ティータイム(ホッと一息つきましょう)
ハプニングだらけの人生だけど仕事もプライベートもフル回転中で~す。

スポンサーサイト



なまえ変えましたぁ♪よろしくネ!

ただいまぁ♪


ブログに帰ってきました!
ずいぶんと久しぶりで。。。私も環境もちょっと変わったから

なまえも変えちゃいましたぁ♪


ほたるです。よろしくネ!


何が変わったのか。。。。。。

相変わらずシングルマザーです!
本業よりも副業が大好き!
ダイエットにも燃えてます!

実は。。。。ブログをお休み中にちょっと太ってしまいました。

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

そんな中、6月に韓国へ。。。。。

韓国でいろんな事があったんです!
韓国でたくさん思うことができました。

自分ってやつは~~と反省ばかりでした!!

で、決めました!

またダイエット頑張ります!

そしてついに、、ついに、、私にも。。。。。。。。

なが~い冬眠生活にピリオドが~~~~☆

(〃^∇^)o_彡☆ふふふふっ

当面、シングルマザーは卒業できそうにはありませんが。。。。

お互いにささえ合えたらいいなぁって思ってます。
辛い時も、いい時も。。。。。

いろんな事がある中で、少しでも幸せが感じられたら嬉しいですよね。

ではでは、、続きはまたこんど、、、



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 02:47】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://emitagogo.blog84.fc2.com/tb.php/5-afff6d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



