ティータイム(ホッと一息つきましょう)
ハプニングだらけの人生だけど仕事もプライベートもフル回転中で~す。




ご無沙汰してすみません♪

ずいぶんとご無沙汰していまいましたぁ!

でもでも、ちゃぁ~んと、お仕事はまい進中で~す♪

私の副業はメッチャ楽しい!

本業はOLですが、ふつーより、チョッと劣るOLなので本業は・・・。

もっか、副業を本業にするべく頑張ってま~す!

定年もないし、シングルマザーの私としては老後も心配!!

年金なんて、きっとすずめの涙ですよね。

がんばりま~す!!

テーマ:副業でがんばる - ジャンル:就職・お仕事


春ですね♪

       ☆ この副業がすごい!!☆ 
《 空いた時間を有効活用!自宅にいながらラクラク収入 》
ヤッター!貧困生活から脱出できた仕事です☆最高です!!

  ☆ 確認してね♪→ http://brand-new-life.biz/emita

やっと帰ってきました。
体調を崩して絶不調でした。トホホ・・・です。
でも、春めいてきたら気分もかる~くなって復活~!!
さあ、頑張ろう♪

テーマ:副業でがんばる - ジャンル:就職・お仕事


ブログデビューで~す

はじめまして、えみ~たです。

私が副業として頑張っているこのお仕事や日常の出来事をお伝えできたらいいなぁと思っています。

私、浜松に住んでいるのですが、今日の浜松はすっごくいい天気です。
今日で2月も終わりだけど、まだ2月だよね?ていう感じですね。4月の陽気かなぁ。今年は本当に暖かいですね。でも花粉も飛びまくりです。

今日も1日仕事がおわったら、家で副業を頑張っちゃいま~す。
自分のペースでできる仕事で本当によかったです。

テーマ:在宅でラクラクお仕事! - ジャンル:就職・お仕事




